姉が出産 → 分娩室には泣いてる両親、姉旦那、旦那両親、 → 姉旦那の妹『・・・・あ・・・・・・・・・赤ちゃんが・・・・・・黒い?』俺「えっ」 → なんと…

で何が起こったのか最初に気づいたのは

隣の姉旦那の末の妹ちゃん。

小さな声で呟いた。

「・・・・あ・・・・・・・・・赤ちゃんが・・・・・・黒い?」

俺は最初、黒いをグロいと聞き間違え、

奇形児か!?と一瞬心臓をドキっとさせたけど
見たら普通に明らかに日本人の顔立ちではない顔。

そして明らかに東洋人では無い

肌の色をした浅黒い赤ん坊が姉の腕の中に居た。

俺は理解できなくて意味不明の状態。
姉旦那の末の妹は察したのか顔を俺とは反対の方に向ける。

俺も数秒後に気づき「・・・・・・・あ」と察しました。
そしてその後も色々と修羅場があって今は平和です?

あまり詳しく書くとただでさえ

特定されそうな感じがするからなるべく短く書きます。

結論としては姉の浮気。
観光に来てた外人さんと行為して、

その時に妊娠したんだろうと後に聞いた。
俺は当時は高校生だったから

直接的な修羅場はほぼ見てない、全部姉から聞いただけ。

赤ん坊が別室?赤ん坊ばかりが集まる

部屋に連れてかれて、その後に短く

姉が浮気したと白状した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:基地沢直樹
画像出典:写真AC