何度もえづく1歳児を小児科に連れて行くも「異常なし」の診断。医者「この程度で何しに来たの?w」→ 納得できず、総合病院でレントゲンを撮ってもらうと、そこには・・・

泣きながらご飯の器に手を伸ばしてお腹がすいた食べたいと訴える子。
飲まれなかったミルクでシャバシャバの
オートミールミルクがゆ作ったら食べられた。
 
今まで普通に食べてたものを、
食欲あるのに吐き戻すのが異常じゃないなら
何を基準に受診したらいいのかわからない。
 
明日からどうしようか。
572: 名無しの心子知らず 2012/11/08(木) 10:34:36.00 ID:aAfGs/2Q
>>571 
お子さんお腹空いてるのに食べられないのかも。
そしたら本当に辛いと思うから、すぐに大学病院でも大きい所に連れて行ったらいいよ。 
 
すぐ側にいるあなたも辛いゆね。 
大学病院で全て検査して何も異常ないと分かったら初めて親は安心出来ると思う。 
心配するのは当たり前なんだよ。プゲラするような鼻糞の事は全て忘れ去るんだ!! 
 
お大事にして下さいね。あなたの心にも早く平和が訪れますように。
 
 
574: 名無しの心子知らず 2012/11/08(木) 10:34:38.00 ID:wIZdmill
>>571 
不安だね。pgrする意味が分からない。普通心配だよね。 
私だったら起きてから様子見て、様子次第で近くにある耳鼻科連れて行ってみるかな。 
ウィルス系の体調崩す前兆じゃなければいいね。
 
 
579: 名無しの心子知らず 2012/11/08(木) 10:34:43.00 ID:HJY+1gkl
>>571 
内臓がどこかおかしいのかも
571です心配して元気付けてくださった方々ありがとうございます。 
 
昨日、小児科から帰ってきてからすぐにまた救急医療相談に電話したけれど
 
「救急に行く必要ない。耳鼻科探して明日行けば?」
 
って言われた。
 
無視して今日の朝一で総合病院の小児科行って検査したら
レントゲンに直径2.5センチの丸い影がはっきり写ってて 
そこの病院じゃ処置できないってことで地域の総合医療センターに救急で行くことに。