姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw

128: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:14:00 0

チト一泊いくらのホテルか気になるところ。 
一ヶ月もホテル暮らしだと安くても結構な値段?

ホテルはマンスリー宿泊をしてるところだから、たぶんそれ使ってる。
まあいい値段でしょうけど、私はノータッチ。知らない。
旦那と稼ぎはとんとんだけど、
今住んでるここは私が結婚前から
住まい兼仕事場として借りてたところ。
旦那が来年転勤が決まってるので、
新たに借りるのはもったいない……と言いつつ。
生活費も折半と言いつつ。
生活費の負担は明らかに私が多かった。
理由はトメへの仕送りだったし。

旦那は出ていく事も出来ず(経済的理由)居辛そうに生活してます。
今月中には離婚するのはもう決定してるから、変な気分だけど。

旦那は私の気が変わらないかなと様子伺ってるけど、
半月の猶予はてめえが家探す時間だよ!とぴしりと言い渡してある。
部屋でべそべそ泣いてトメに電話してるあたりは……情けないな、この馬鹿は。

130: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:29:24 0

半月の猶予…優しいね121さん

132: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:35:22 0

>>129 
姐さん乙です。 

きちんと相談してくれれば対処のしようがあるものを…

133: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:35:36 0

>>129 
旦那、そのマンスリーにトメと住めば良いじゃん、家決めるまで。

131: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:35:07 0

きっちりケツ叩かないと居座るよ。 
多分その気満々だと思うし。

136: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:36:14 0

そうだねー。平気で居座りそう。 
日にちまでもきっかり決めておいた方がいいかも。 
その辺りは平気なの?(´・ω・`) 

138: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:38:13 0

第三者っつーか弁護士とか誰か頼んだ方がいいんじゃない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:pixabay