姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw

エネ夫はトメがいなくなるとがばっと土下座。
「ごめん!家が無くなるって泣きつかれて断れなかったんだ、本当にごめん!」
ああそう、それでどうするの?と言ったらおろおろもじもじ。
私の口から「だったらしょうがないわねえ」って言ってほしいんだよね。
自ら借金しょいこむ馬鹿がどこにいるか。
そう吐き捨てて家庭内別居に突入。
これが一ヶ月前の話。
トメは再三金の無心にくるも、嫁に玄関先で追っ払われる。
もうすぐ他人になるから「身内のうちに」金を借りたいらしい。
ちなみに今もホテル住まい。
金はエネ夫が払ってるとのこと。
トメさんと一緒に住める家を借りたらいいよと言っておいた。

122: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:03:01 0

身内のうちにお金を借りたいって 
嫁のお金を借りに来たって話? 
息子に無心すればいいのに。

123: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:07:51 0

>>122 
身内のうちに借りたって、姻族でなくなってしまえば「他人に借りた金」だよなあw 
つか、身内のうちだって「借りた金」は借りた金で 
踏み倒しておkなわけなかろうに。

124: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:09:50 0

息子の金はこれから食いつぶす予定だからこっちを先にって事じゃね?

125: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:09:52 0

>>122 
嫁はもうすぐ他人 
息子は一生身内 
嫁が他人になってから、身内にゆっくりたかるのさ

126: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:11:36 0

旦那よりも稼ぎがいいんじゃね? 
さっさと母息子共に捨てたほうが幸せそうだね。

127: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:12:51 0

「反抗的な嫁はいらん」って言われたんだから、 
いらんって言われた時点でトメとは他人だよな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:pixabay