姑に「この家から出て行け!」と言われ笑ってしまった。ここは私の家だよ?家賃滞納してるアパートに送り返してやる!ついでに夫もw

139: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:38:22 0

マンスリーでトメと添い寝でもすればいーのにねーw 
さっさと追い出した方がいいと思う。 
5月になったら連休に入ったから部屋探しが…引っ越し業者が…いとか言いだしそうだ。

143: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:46:13 0

>>129 
今月中に離婚決定っていうのは、もうお互い離婚届に著名捺印してあるって事? 
そうでないなら、期限がきてもぐだぐだしてそうだよね。 
泣き入れたり、部屋が見つからないだの言ったりしそう。

144: ちたま速報 2008/04/17(木) 22:47:51 0

期限切れたら、即効で鍵変えてセコム入れた方がいいんじゃない? 
こういうタイプは実力行使しないと、ずるずる居座るよ
期日決めてあります。
その日までに出ていくそぶりがなければ強制退去です。
エネ夫荷物もすでに必要最低限以外は貸倉庫です。
これも出ていかなければなにを言おうと廃棄。
立てこもりとか不穏な真似をしたら警察沙汰、
そうしたら会社もクビだね。
トメさんは一気にホームレスだねと
嫌なやり方ですが釘をさしてあります。
ママの悲しむ顔だけは見たくないらしいエネ夫、賃貸情報見てますわ。

150: ちたま速報 2008/04/17(木) 23:01:42 0

>>148 
ぬかりないね。 
スバラシス(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:pixabay