【超GJ!】姉夫婦が共同名義でマンションを買ったんだけど・・姉『家賃もったいないから一緒に住もう!^^』私「えっでも・・」姉『実はさ・・』

姉トメに3年前からしてる現在進行形のDQ

姉夫婦が共同名義でマンションを買ったとき、
我先に転がり込んできた姉トメ。

姉がキレてもトメ+義兄(エネだった)と1対2になるため適わず。

1人暮らしをしていた私が姉に呼ばれた。
家賃もったいないから一緒に住もうと。

断ったけど姉から事情を聞いて、
仕返しを手伝うつもりで面白半分に同居。

2LDKなんで自然と姉トメと同室。

姉トメと義兄は怒って出て行けと言ったけど
私と姉はお前らと同じことをしただけ〜とpgr