【超GJ!】姉夫婦が共同名義でマンションを買ったんだけど・・姉『家賃もったいないから一緒に住もう!^^』私「えっでも・・」姉『実はさ・・』

私が転がり込んだのも会社の倒産でほんとに金コマだったから。
本当に姉には感謝してる。

姉トメと同室だったけど、姉がカーテンを画鋲で天井に刺してくれて、
間仕切り作ってくれてたからいけた。
新築だったのになのにそんなことさせてすまんorz

義兄のエネがぶり返すことは多分無いよ。
私の攻撃で半泣きになって、姉に謝った人だし。

姉トメももう大丈夫。
3年前の話をすると、
うぁぁぁぁああもうやめてぇえええぇlえぇえぇと顔真っ赤にするw

じゃあ姉トメの準備手伝ってくる。
書いてて面白かったよ。

548: 名無しさん@HOME 2008/09/04(木) 13:28:08
>>538
引っ越し準備、頑張れ〜!
姉トメさんと仲良く?ねw