【壮絶!!】兄貴が付き合ってたシングルマザーの彼女が亡くなった。兄貴が子供を引き取ったが失踪→独身の俺が育てることになったんだが・・・

でもコミュニティモンスターの兄貴は大して印象も良くない兄貴の彼女と接する弟の気持ちなんて気付くわけもなかったんだな

悪い人じゃないんだけど自分とは違う人種がいるのがイマイチよくわかってない人だった

俺が友達もいなくて休みの日のたびに家でゴロゴロしてる俺をやたらと兄貴と彼女とその子供と4人で遊ぼうって誘ってきた

言い忘れてたけど兄貴の彼女はシングルマザーだった

初対面の時は子供が3〜4歳だったのかな

何度か断りきれずに兄貴に誘われて遊んだ時にファミレスに言ったんだ

その時その子供は彼女の買ったばっかりの携帯を持って走り回ってた

で、案の定帰り道にこけた
画面をアスファルトに思いっきりこすって

子供なんだから走り回ってりゃそりゃこけるだろうししょうがないよなーとか思ってたら

彼女はこけて泣いてる子供より自分の買ったばっかりの携帯の心配をしだした

本当最低な女だなって思った

泣いてる子どもを兄貴が抱き上げてあやしてた

本当バカな女って心の中で軽蔑してたし
兄貴の事もバカにしてた

その2年後くらいに兄貴の彼女がタヒんだ

詳しいことはよく知らんけどジサツだったっぽい

子供を保育園に迎えにも行かずに車に飛び込んだらしい

もしかしたら事故だったのかもしれないけど興味もないから気にしてなかった

その時は俺も一人暮らししてたし
兄貴も彼女とその子供と暮らしてた何でかよく知らんけど兄貴は籍を入れてなかった
親が反対してたのかな彼女の方がずい分歳上だったみたいだし
兄貴は本家の長男だったから
正直印象もあんまり良くないし
葬式にも行ってないまあ兄貴も仕事してるし
子供と仲良くやってるみたいだったからそのまま育てるのかなーとか勝手に思ってた

そしたら兄貴が狂った