【壮絶!!】兄貴が付き合ってたシングルマザーの彼女が亡くなった。兄貴が子供を引き取ったが失踪→独身の俺が育てることになったんだが・・・

どんどん言動と行動がおかしくなって
職場で奇声を発してぶっ倒れたらしい

会社を早退して見舞いに行ったら兄貴は元気そうだった
子供を保育園に迎えに行ってくれって言うから
兄貴に保育園に電話してもらって迎えに行った

彼女の事はあんま好きじゃなかったけど
子供に罪はないから兄貴の家に連れて帰って飯食わせたり、

寝かしたり、保育園連れてったりを一週間くらい続けた

兄貴は普通に退院して帰って来たから俺も自分の家に帰った

しばらくは何事も起きない普通の日々が4〜5年続いた

兄貴は新しい彼女も作らずに子供を育ててた

でも多分どっか心の根っこは狂ったままだったんだろうな

当時は俺も彼女と同棲しててそろそろ結婚もなんて考えてた時期だった

彼女が子供が好きで兄貴と子供とはたまに遊びに行ってた

ある日兄貴から電話がかかってきた

「昨日の夜からくーちゃん(兄貴)が帰ってこない」って子供から電話だった

しかも兄貴の携帯から電話かけてくるって事は携帯を家に置いてってるって事だ

慌てて兄貴の家に行ったら子供が一人で泣いてた

小4で1日親代わりの兄貴がいないだけでこんな泣くかって思ったけど
よく考えたらこいつの母親も実の父親も突然いなくなったんだよな

警察電話して捜索願い出して取りあえず子供をうちに連れて帰った

うちの実家は親父が病気して寝たきりで

母親は看病してたから仕方なくうちで預かる事にした

ちなみにタヒんだ兄貴の彼女は親に勘当されてて音信不通状態だったっぽい
詳しくはわかんないけど

で、しばらく待ったけど兄貴見つからなかった

その頃の我が家は俺と彼女と子供と3人で住んでるのに

3人とも苗字がバラバラなカオスな状態だった

2年くらい経った時に病気だった親父がタヒんだから

これを機にって彼女と入籍して子供を養子にして母親と4人で住み始めた