【超乙…】年末に帰省するも、兄嫁のキチっぷりに疲れ…私「帰るわ…兄夫婦帰ったらまた来る」→兄嫁『帰るなら『両親をお願いします』と頭下げて交通費と礼金置いてくのが常識だ!』

「帰るなら私と旦那くん(兄)に『両親をお願いします。』と
頭を下げて私達の交通費と礼金を置いていくのが常識です!
義妹さん(私)たらどこまで常識知らずなんですか!?」と暴れて大変だったようです。

その言葉で堪忍袋の尾が切れた父が
「交通費!?何を言ってるんだ!
わしらは初めての年越しだから
帰ってこなくていいと言ったのに、
ぜひそちらで過ごさせてくださいと押してきたのはそっちだろ!
それに礼金!?お前あーだこーだ文句言うだけで
箸を出す事すらしてないだろうが!
なんならわしらがもらいたいぐらいだ!」
母が止めるも父無双状態でかなり激しく兄嫁と
やりあったらしく、兄嫁が兄に電話して
呼び出し自宅に帰っていったらしいです。
これが前回書き込みした日の夜だったので
明日私を呼んでやろうと考えていたそうなんですが
翌朝7時くらいに兄嫁が兄嫁両親を連れてやってきたそうです。
(兄はいなかったらしい。)
応対には母が出たらしいですが、
ドアを開けると同時に嫁いびり
くそばばあ・老い先短い癖になどの暴言を吐かれたらしいです。
騒がしいのに気付いた父も出てきてまた激しくやりあったみたい。
激怒した兄嫁父が玄関横にあった
プランターを複数蹴り倒したそうで母が
警察に通報し暴れる兄嫁・兄嫁母も共に連れて行かれたそうです。
その後兄に連絡したみたいですが
留守電に繋がりつかまらなかったらしいです。
ここまで書いたけど、らしい・みたいばっかりですみません…。
全部母から聞いた事なので…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:写真AC