彼家に泊まり、夜中に目を覚ますと彼家の大家が! → 大家「やっぱり同棲してたのね!違約金払え!」私『何言ってるの!?それよりあなた不法侵入ですよ!!』 → すると…

私ももう疲れており出るのが億劫になったので居留守を使いました。
すると大声で「警察呼ぶわよ!!」や
「違約金払えー!!」などと怒鳴る怒鳴る・・・。
それでも彼が帰ってくるまであけるのはやめようとがんとしてあけませんでした。
痺れを切らしたのか大家は
「水道止めるからね!いないならいいわよね!!」と言い出し
いきなり水道を止めてきました。
おかげでトイレにいくこともできず
彼を待っていると丁度大家と鉢合わせ。
また外でギャーギャー騒いでましたが
もうちょっと疲れてるんでといい適当に水道をあけて
部屋に帰ってきました。
彼もつかれきっていたみたいで「もう帰ろうか?」と言うも
彼は「せめてプレゼントとケーキ食べてほしいな。今度美味しいお店で埋め合わせするから・・・ごめん」と言い
とりあえずケーキだけでもと
ケーキをきって食べて、ようやく静かになりいい感じに。
そしてすることを済ませ今日は
お泊りしようということになり、
1度家に着替えを取りに戻り
彼の家にお泊りになりました。
私もそれでやめておけばよかったのですが
静かになりいい感じになってしまい
テンションが上がってしまいました。
そしてお酒を飲んでお風呂に入り、
ベットに入り寝ようとしていました。
2人ともお酒が入っていたので直ぐに寝てしまいました。