彼家に泊まり、夜中に目を覚ますと彼家の大家が! → 大家「やっぱり同棲してたのね!違約金払え!」私『何言ってるの!?それよりあなた不法侵入ですよ!!』 → すると…

そしてその頃から仕事が忙しくなり

あまり連絡もままならない日が続き
私の誕生日が近づいてきました。
誕生日は彼がケーキを作ってくれると言い
部屋に来てほしいといわれていました。
あの一件から何事もなく過ごしていたので、

流石に行っても大丈夫だろうとおもいお邪魔することにしました。

誕生日当日。
丁度土曜日で私もおめかしをして
彼の家にワクワクしながら行くと
エントランスにまた大家さんが立っていました。
「ちょっと!あんた!また来たの!?」と絶叫ぎみ。
大家「ここしか帰る場所がないだろうけどいい加減にしてよ!」
私「なんのことですか・・・。たまたま遊びにきただけなんですけど・・・」
大家「嘘よ!毎日ここのところ家にくるじゃない!」
私「え?え?私来てるの週末だけですが・・・」
大家「嘘おっしゃい!」
私「すみません。今日はちょっと急ぎなので失礼します」

といってそのままエレベーターを使い彼の部屋の前までダッシュ。

久々の全力ダッシュをしたせいで汗をかき、
化粧直しをしていると大家がやってきて
ギャーギャー騒ぐ騒ぐ・・・。
それに気づいて彼が部屋から出てきて、
彼が今日は私子の誕生日だと伝えたのですが
それでも大家のマシンガントークは
続き大体30分ぐらい玄関先で絶叫。