妊娠した私に、彼「元彼の子供だろう!」私「そう言ってほしいんでしょ?じゃあそれで良いんじゃないですか?」彼「!!!」

某賃貸会社で壁が薄かった我が家は

叫べば近所に聞こえるが、怖くて声も出ず。
私子人生初のしかも長時間の過呼吸になり頭真っ白。
彼男は一旦タバコを吸いに外へ。
A男に助け呼べば?と携帯を投げ付けられるが
巻き込みたくない一心で、携帯放置。
戻ってきたら再び暴力の嵐。

それまで完全に無抵抗で睨んでただけだったが、

お腹に手が伸びて来た時に私子が大声出しはじめたからか、ふじこる彼男。
少しして手数が減り家を出て行った。

私子は安堵感と全てに疲れてそのまま夢の世界へ。
翌日夜、他県に住む兄へ助けを求め、

そのまま新幹線に乗り込み逃げました。
近くにいるかと思うと玄関の扉開けるのも、
外に出るのも本当に怖かった。
電車に乗るまで全く安心できなかった。

こんな感じで私なりにかなり修羅場だった。
結果的にコレが原因で子供は流産してしまった。

油を注いだ自分も馬鹿だったが、
未だに癒えない傷も残っているし、
一生許すことはできないなと思う。

A男と結婚が決まり、兄夫婦の可愛い子供も

元気に誕生日を迎えたので厄落としカキコ。
誰かに言う話でもないし、誰にも話せなかったから少しすっきりした。
これで少しでもあの男のこと忘れられますように。夢に出ませんように。

長かったですよね。すみません。
これでもだいぶはしょったんですが、
どうも文章にするのが苦手で・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:素敵な鬼女様
画像出典:pixabay