妊娠した私に、彼「元彼の子供だろう!」私「そう言ってほしいんでしょ?じゃあそれで良いんじゃないですか?」彼「!!!」

同棲を始めて暫く。私子の妊娠が発覚。
それまで彼男はゴムアレルギー?で避妊具が使えない。
昔高熱を出して無精子症?(子供作れない)だと言っていた。
流石にアレルギーは疑ったが、当時は好きだったし信じきっていた。
避妊具が使えないなら、定期的に性病検査行こうとの約束も私子は提案していた。
そんな中での妊娠。

避妊具にもアレルギーの人が使えるものがあるんだとか。最近知った。。。

妊娠の件を幼なじみのA男に相談した。

A男とは昔付き合っていたこともある。
彼男が出来てからは一切会っておらず、完全な幼なじ。
たまにメールしてたくらい。
このことは彼男も知っていた。

検査薬は彼男が一緒にしたいと言っていたが、
待ってられずフライングで一人敢行。
さらにA男と親友に相談もしていたので彼男激怒。

この時産む気ではいたが、どうしても彼男の事が

引っ掛かっていて正直嬉しい気持ちだけじゃなかった。
まず仕事。鳶をしていて(普通の鳶とは違う、一緒にするなと言っていたがよくわからん)、給料は安いし不安定。
今まで職も転々としている。
体が弱いと言って不整脈?を持っており、
同棲する前も一度連絡が取れなくなったと
思ったら仕事中に倒れてて今病院!なんて事があった。
(同僚と名乗る人が彼男の携帯からメールで連絡だからホントか知らん)
そのせいで仕事を辞めなくちゃいけないが、
社長が内勤に変えてくれた。でもクビも時間の問題。

彼男は育てると決め込んでいたが、上記の点もあるし、

私子は学生だし、こう言う時相談する親は数年前に離婚→他界していて兄しかいない。
その兄も結婚していて頼ることは出来ないし、
頼る気もない。彼男も母親が遠く地元に居るが色々あって疎遠。(今思うと嘘臭い)

問題は山積みで、相談したA男も親友も良い顔はしなかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:素敵な鬼女様
画像出典:pixabay