妊娠した私に、彼「元彼の子供だろう!」私「そう言ってほしいんでしょ?じゃあそれで良いんじゃないですか?」彼「!!!」

先のことを悩んでいたそんな時、

彼男は仕事を辞めることに。
この少し前に生活費は全て彼男持ちという話に
なっていたので、私子は少し前に夜の仕事を辞めていた。

妊娠発覚前に親友♀との電話用に買ってい

たケータイを置いたまま、私子は買い物へ。
電話帳には親友とA男の二人のみ。
携帯買ったよ!というメールが一通ずつ送信されていただけ。

買い物から帰宅した私子にケータイを見た彼男激怒。
「お前は俺をナメてんのか?ふじこふじこ」

急なことで意味がわからずポカーンな
私子を見て腹を立て再びふじこふじこ。
恐らくA男のために契約した、
浮気していると思い込んでたっぽい。

最終的にA男の子供だろう!と根も葉も無い妄想話へ移転。

そんな事は絶対にないが、何度否定してもA男の子だろう!しか言わない。
散々子供が欲しいと言っていたくせに、
いざそうなると怖いんだろうな、
認めたくないんだろうなってのがトータルで伝わってきたので、
ブチ切れた私子も言ってはいけない一言を。
「そう言ってほしいんでしょ?はいはい、じゃあそれで良いんじゃないんですか?」
火に油を注いだらしく、全てが爆発した彼男。
ここからが完全に修羅場。
私子に馬乗りになり殴る蹴る。
意識が飛ぶギリギリまで首を絞め、
コろしてやる、コろされたいんだろ?ふじこふじこ
子供が居るお腹に体重をかけられ、
腹パンしたら中絶費用安くなるよ?の脅しと暴力のオンパレード。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:素敵な鬼女様
画像出典:pixabay