トメに階段から突き落とされ流産→義弟嫁「今までのうっ憤を晴らそう」私「そのまま縁切りで」→最後の晩餐で・・・

次男夫婦に私が馬鹿な真似をしたせいで
怖い思いをさせてごめんなさいと土下座して謝った
本当は夕食だして相手を怒らせたら
絶縁宣言して即退散する予定だったのに
私のせいで台無しになってしまった

旦那にも土下座した
実は昔、姉の義実家にも似たような真似を
したことがあってもとから自分は
どこかおかしいと思っていた
今日のことではっきりした。
もうあれは人じゃなくて鬼のやることだ
許される事じゃない、離婚されても
私が悪いごめんなさいって謝った
でも旦那も次男夫婦も私の事を責めずに逆に
「そんなに傷ついていたのに気付けなくてごめんね」と言われた
私はギャン泣きして皆とタヒなせてしまった娘に謝った
228: 名無しさん@HOME 2011/10/02(日) 01:16:33.90
>>224 
>私のせいで台無しになってしまった 
そうなるだけのことをあなたが一番されてきたんだから。 
我を忘れてしまってもしょうがないよ。悪いのはあなたじゃないから。 

こうして書くには、あの場面を思い出すだけでなく向き合って文章にしなきゃ 
いけないわけだから、相当辛いと思う。 

これを書いたら全て忘れられるよ。 

その後、旦那たちが改めて
義実家にいって絶縁宣言してきた
ウトメはそうとう怯えていたらしくあっさり了承したらしい
むしろ二度とあのキティを
寄こして来てくれるなって言われたそうだ
その後はうちも次男夫婦も
義実家から離れた場所に引っ越した
それからしばらくは不安定な時期が続いたけど、
落ち着いた頃私は双子の男の子と女の子を産んだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay