トメに階段から突き落とされ流産→義弟嫁「今までのうっ憤を晴らそう」私「そのまま縁切りで」→最後の晩餐で・・・

んで、お腹の子が女の子だとわかると
テンプレ通り「早く堕ろして男を仕込め」と迫ってくる
旦那は必死に私と子供をかばってくれてたけど
「空気がうるさい」扱い
私は何を言われてもシカトしていたんだけど、
ついにトメが私を玄関の段差から
突き落とすという強硬策にでた
自分ではスルー出来ていたつもりだったが
ストレスが溜まって流産しやすくなっていたらしく、
ほんの十センチの段差で我が子はいなくなった
病院のベットで呆然とする私を抱きしめて、
泣きながら謝る旦那をみて笑うウトメ
いわく「手術の手間と時間が省けたのだから感謝しろ」
「これで男がしこめる」だそうだ

私が流産してから半年くらいたって、長男嫁が妊娠した
つわりがひどくて家事ができないから、
かわりに家事をしに来いと私と次男嫁に要請がきた
トメは家事がド下手で長男嫁がきてからは
一切家事をやらず自分磨きwをする毎日
長男嫁さんは最初はまともな人だったけど、
現在はウトメに洗脳されて家事奴隷兼産む機械扱い
ウトメや長男と一緒に嫌がらせやら嫌味やらをしてくれた
次男嫁さんはすごくいい人
私が流産したときはわんわん泣いてくれて、
家事手伝ってくれたり外に連れ出して
くれたりとすごく良くしてくれた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay