トメに階段から突き落とされ流産→義弟嫁「今までのうっ憤を晴らそう」私「そのまま縁切りで」→最後の晩餐で・・・

次男嫁さんと二人、いままでの鬱憤をはらそう
そして縁を切ろうということで
旦那達の同意を得てDQN返しに行った
四人(私・旦那・次兄夫婦)で義実家に行き、
次男嫁さんと最後奉公だと家事に勤しんだ
そしてお楽しみの夕食

以下、最後の晩餐メニュー

(長男嫁)
・炊きたて白米ならぬ炊きたて黄米(オロナミン風味)
・養命酒とビィレバーのわかめスープ
・緑茶サラダ
(トメ)
・茶碗山盛りの塩
(ウト+長男)
・白米
・味噌汁
・たくあん

↑ここまでは二男嫁と打ち合わせてたDQN

当然怒るウトメと長男夫婦
料理もまともにできないのか、

これだから育ちの悪い女は!とか言いたい放題
旦那達にかばわれつつ食卓に料理を
並べながら聞き流してたんだけど
ウトに「これだから石女と女っ腹は!」と
言われたときに何かがきれて
淹れたてのお茶をウトにぶちまけた

ここからは私が一人で勝手に暴走してしまったDQN返し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay