相手母「失礼ですけど、そちらは母子家庭ですよね?堂々と若い男性を連れて来るなんてさすが母子家庭。育ちがしれますよ」娘「私の父ですが…」


娘夫婦の結婚前に

婚約者両親は離婚しました。

離婚理由は奥さんからの

モラハラとパチでの借金、家事放棄。

お父さんは、子供たちが結婚するまではと

我慢して、妹ちゃんが結婚したら

別れるつもりだったみたいで、

証拠もポチポチ集めてたらしい。

お母さんは生活できないので実家へ帰りました。

結婚式は海外であげて、

元夫以外は転勤・引っ越しで連絡取れなくしました。

まあ、元夫は自力でどうにかしてもらうしかない。

私は海を隔てた向こうに転勤していった

息子が私の猫を連れて行ってしまったのが寂しくて仕方ない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ぷよぷよ速報
画像出典:pixabay