子沢山の我が家にトメ&コトメ夫婦が1人養子に欲しいと言い出した。コトメ『どの子にするかなんだけど〜』コトメ旦那『僕は〜』断ると…コトメ『人の気持ちがわからないのはどっち!』

子供たちを完全にこちらの
籍に入れるために一旦離婚しました。
いずれ再婚予定ですが、
その際には婿になることや、
私の両親と縁組することなどを話し合っています。
夫からの希望なので切ないですが、
逃げ切れるよう協力します。

最初に養子の話が出た時に、

何も聞かずに一切シャットアウトして
「絶対だめ!」と言っていたのですが、
コトメの気持ちを考えると、
どういうつもりなのか話くらいは
聞いても良いかな…なんて
情けをかけてしまったのが悔しいですが、
結果的に本性が知れたので、
遅かれ早かれこうなったのかなと思います。

では消えます。

レスいただいてありがとうございました!

786: 名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日)19:49:36 ID:I2i

>>775

性格は池❍めだか師匠だったのかww

お祖父さんお見事!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:pixabay