私『チケットが届かない』宿「発送済ですが…郵送事故かもしれないので再送します」→旦那と子供と温泉旅館で楽しんで帰宅したら…

708: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)14:04:11 ID:YQE
>>707
え?何そのキチガイ婆。
自爆してくれてそれぞれ丸く収まって縁切れて良かったね

どうしたら自分は不法侵入、郵便物の窃盗、
下手したら詐欺紛いなことをして宿泊施設側にも
営業に迷惑かけてる数え役満状態から
咎めた夫を訴えられるんだよw

大体、自ら夫を訴えた癖に離婚渋るとか
どういうプランががキチ婆にあったんだ?

正解が見えない

>>708
我ながら呆れるくらい長くなったのにレスありが㌧
元義母は自分が正義!って人なんだよねw
自分が間違ったことをしたときは、
そうさせた周囲が悪い!って言い切る人

状況を聞く限り義父が突き飛ばしたというより
自分が勝手に転んだだけっぽいんだけど
(義父&宿泊施設の支配人さんから聞く限りね)
きっとそれも義父が悪いことになってるはず

離婚後も生活費をもらえると思ってたようなバカで、
もらえないとわかった途端
離婚しません~って感じだったよ

貯金半分+家あげるって聞いたら
ウキウキしてサインしてたけど

現実見えたらすがってくるから気をつけろ
って義父と夫には釘さした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:結婚速報
画像出典:pixabay