出産当日、娘が産まれて3時間後にエネ夫&トメ病院に到着。トメは産まれたての娘を抱いてる私の前で「よくもまあ役立たずをまた増やして・・」とほざいた。もちろん離婚そしたら…

933: 名無しさん@HOME 2007/11/29(木) 15:20:04 0
支援

恋愛結婚?
幾つで付き合い始めたのかな?
付き合った期間はどれくらい?

 

>>933
恋愛結婚で付き合いだしたのは21からです。 

24でトメと初めて顔を合わせ
(それまでお互いの家に行き来した事がなかったので)
その時はトメは普通でした。 

エネ夫もこんなはずじゃなかったのですが
その当時見抜く事ができませんでした・・・orz

 

エネ夫、何も言わずにがっくりうなだれていたので
コーヒー代を置いて店を出た。 

それ以降はエネ夫から連絡は途絶えたのでひとまず安心していました。
2ヵ月後に実家の近所に部屋を借りて
娘を保育園に預け仕事に復帰しました。 

そして仕事を始めて1ヵ月後、
私の仕事は月~金で土日祝祭が休みなのですが
毎週金曜日は娘を連れて実家に行ってました。 

その日は金曜日で仕事を定時で上がり
(時々遅くなるときは母に迎えをお願いしていました) 

娘を保育園に迎えに行き、実家に向かう途中エネ夫が待ち伏せしてました。
心臓が止まるかと思うくらいびっくりしました。 

「警察呼びますよ?」と言い、警戒しているとエネ夫が近づいてきて
娘をひったくられそうになり 

「誰かーーーーーーーー!!!」と絶叫しているとエネ夫に殴られました。 

そして娘を奪われエネ夫は逃亡。

すぐに泣きながら警察に電話してそれから実家に電話しました。
案の定エネ夫は娘を連れて自分の実家に帰っていました。 

両親は事情を話すとすぐに離婚の時にお世話になった弁護士さんに連絡。
エネ夫は身柄を拘束。無事娘は保護されとりあえず一度警察に出向きました。 

警察に事情を話してエネ夫は
私と私の娘、私の実家、マンションに接近禁止命令。
939: 名無しさん@HOME 2007/11/29(木) 15:23:50 0
暴行及び誘拐かよ

 

942: 名無しさん@HOME 2007/11/29(木) 15:24:25 0
うわ、最低のエネ
身勝手だなー