出産当日、娘が産まれて3時間後にエネ夫&トメ病院に到着。トメは産まれたての娘を抱いてる私の前で「よくもまあ役立たずをまた増やして・・」とほざいた。もちろん離婚そしたら…

 

すみません;規制にひっかかってました; 


内容は
「もう一度君と娘とやり直したい。俺は生まれ変わった。」や
「おふくろも今までの事をとても後悔している。
これからは君に辛い思いをさせるつもりはない。

俺とおふくろ(←はい?)
で君と娘を守るよ」とメールにも留守電にも似たような内容が入ってました。 

あまりに連日続くので
「もう赤の他人なのに気持ち悪いメールや
留守電はやめてもらえませんか」と返信。 

すると的外れなロミオメールが送信後1~2分後くらいに送られてきました。 

「前の彼女とはもう連絡すらとってないよ。
君を傷つけるような事は二度としない。」
脱力しました。 

それから放置していたら次の日電話がかかってきたので
直に言おうと電話をとると 

「・・・・・・・グス・・・やっと出てくれた・・・」もうこの時点でひたすらキモイ。 

「離婚して赤の他人になったのをもうお忘れですか?
お願いですからこれ以上嫌がらせはやめて下さい!」と言うと 

「今から少しだけ逢って話したい」と言われたので
娘を母にお願いし実家の近所のファミレスへ。

 

エネ夫は席に着くなりファミレスのテーブルに頭を打ち付ける勢いで下げて
「お願いです!やり直して下さい!」と泣きながらのたまった。 

「同居して1年近くの間、トメの嫌がらせに対処してほしいと何度お願いしましたか?
あなたが逆の立場だったらどうですか?

私の実家に同居して私の両親にありとあらゆる嫌がらせや暴言を
受けて私に相談しても私はあなたの話に全く取り合おうとせず
対処するどころか両親をフォローし 

あなたに対する嫌がらせや暴言を増長させ、
あなたにガマンを強いる事を要求したら
あなたはどう思いますか?

そしてあなたの相談に嫌気がさしたとよそに逃げ道を作り
あなたが一生懸命働いている間に
別の男と浮気をしていたらあなたはどう思いますか? 

こんな理不尽な仕打ちを自分にしつづけていた相手に対して
全く愛情がなくならないとでもお考えですか? 

おめでたいですね。
私はあなたに対して嫌悪感しかありません。

あと勘違いしていたようですが
今更他人のあなたが昔の彼女と逢っていようと
何していようと何の興味もありません。 

金輪際ストーカーじみた気持ちの悪い事はやめて下さい。
次接触してきた場合はしかるべき所へ相談し
即対処して頂きますので」