私の臨月に義妹の結婚式がある。当然欠席すると伝えたら、義妹、義父、夫が激怒!「欠席なんて酷い!そんなのは理由にならん!」←はぁ?

「赤ん坊に何かあっても、縁がなかっただけ」

この一言が離婚を決意する決定打でした。

義父と夫の退室後、義母は両親に

「あんな馬鹿な子に育ててしまい、心底情けなく、申し訳ない。

本人たちがどう思っているかはわからないが、離婚するしかないと思う。
どうか、私さんとお腹の子を守ってあげてください。」と

頭を下げられたそうです。

今は、実家で上げ膳据え膳で過ごしています。

病院や会社への送迎、家事もありがたいですが、
なにより心配してかけてくれる言葉や
背中をさすってくれるのが泣きたくなるほど嬉しいです。

穏やかに出産に臨むためにも、1日でも早く解決するよう頑張って戦います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:気まぐれ鬼女様
画像出典:pixabay