スーパーでレジのおばちゃんに「子供生まれたよ~」と話したら後ろの見知らぬ奥さんが泣き崩れた。ビックリした私に旦那さんが「子供を見せびらかすのはやめてください」

奥さんがああなる原因は実家のせいもあるかもしれないと思う。

黙って聞いていたら、嫁妹に
『姉はあなたを見るのが辛いらしい。申し訳ないが、子供が小さい内は
近所を出歩かないで下さい、その方が子供のためでもあります』
的な事を泣きながら言われた。

開いた口が塞がらないとはこの事だと思った。

さすがにキレて
『意味がわからない。気の毒だとは思うけど、なぜあの奥さんの為に
私が引きこもらなければならないのですか?』
と怒鳴ったら、封筒差し出された。

いらいらしすぎててよく覚えてないけど、多分義母が追い返したと思う。

いらいらして全く眠れない。

ここで吐き出したいのにうまく文章にできない。

672: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 01:00:09 ID:tKxFeQba
うわー、家族総出でおかしい。 
乙。追い返した義母もGJ。 

子供が産めない体に産んでしまった、というところから実母がおかしくなるのは 
なんとなくわからんでもないが、妹が本当にヤバい。 
>その方が子供のためでもあります 
って、脅迫? 恫喝? 

もう、本当に乙。

673: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 01:08:20 ID:zgix8XRl
>>671 
超乙でした。 
なんじゃその連中は。 
見るのが辛いならおまいが引きこもっとけ!って言ってやりたいよ。 
その悲劇のヒロインぶりの自己中不妊嫁。 
そんなだから授かるものも授からないんだっつうの。 
しかし何故家が分かったのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんだが。 
幸い周りは不妊嫁にハァ?な人が多いみたいだから 
>その方が子供のためでもあります 
コレ言われたんですってマヤって回るのもイインジャネ? 
もし母乳ならストレス寝不足は大敵だから赤の為に気にせず茶でも飲んで 
モチツケ つ旦 

674: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 02:06:53 ID:qEPNLxMp
>>671 乙です 
なんちう逆恨み!テラオソロシス 
その子供のため…って、今度見掛けたら錯乱して何するか分からんよってこと? 
逃げてーッ 超逃げてーッ!

675: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 02:10:27 ID:Vsf4bZae
可哀相可哀相って・・・追い詰めてるのはお前らじゃねーかって言ってやりたいね。 
出来なくても可哀相じゃないって言ってあげるのが実家の役目なのに。 
しかも引きこもっとけって子どもがいるのは671家だけじゃないのにアホか。 
気にする必要なし!! 
でも子どものためってどういう意味?何するか分からないって言ってるのかな??

681: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 09:32:18 ID:Okaz6gHH
>>671 
ホントに乙。また何かあったら 
「世界中何処へ行っても子供を見ずに暮らせる国なんてありませんよ」 
と教えてあげれ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:写真AC