スーパーでレジのおばちゃんに「子供生まれたよ~」と話したら後ろの見知らぬ奥さんが泣き崩れた。ビックリした私に旦那さんが「子供を見せびらかすのはやめてください」

流れを変えられたらいいかと思って投下。

たぶんこのスレに書いたと思うけど、娘連れてスーパー行ったら知らない夫婦に
怒られた者だけど知ってるかな?次の日に奥さんの母親と妹が来て
しばらく子供と外に出ないでくださいって言われたんだけど

んなこたぁお構い無しでスーパー行ったり散歩したりしてましたよ。
(まぁその人の近所は避けたけど)

で、日曜日に休みの旦那と娘でドラッグストアにオムツ買いに行ったんだけど
オムツ売り場と生理用品って近くにあって、旦那とオムツ選んでたら
なにやらアツい視線を感じた。振り向いたら例の奥。手には生理用品。

事情を知ってるだけにヤバいと思ったけど、そもそも知らない人なんで無視して
もくもくとオムツ選んで、旦那と娘は車に戻らせさっさとレジで買い物済ませた。
店を出たら旦那が例の旦那と話してた。隣にはまたも号泣する奥さん。
またかよorzと思いながら近づいたら相手旦那が
『僕だってあなたみたいに自分の子供を抱きたいんですよ!』
と男泣き。
何事かと駆け寄るジジババ。ジジババの目に映るのは
泣く夫婦・なぜか仁王立ちの男(188センチの大男)・大男に抱かれ、白目剥いて眠っている娘・
両手にオムツとトイレットペーパーとティッシュペーパーと袋を持った女。
なんとも言えない光景だったと思う。
こちらもなんと返していいかわからないし、
野次馬のジジババも黙って見守るしで焦っていたら、
旦那が
『偉そうな事言えないけど、旦那さんが辛い分奥さんはもっと辛いんじゃないですか?
他人につっかかるより他にやることあるでしょう。奥さん大切にしてあげなさいよ。』と一言。
相手旦那さんはしばらく無言の後、小さな声で『すみませんでした』と言って頭を下げました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:写真AC