義妹が勝手にウチに侵入して日用品や贈答品を盗んで行く。欲しい物は全部自分の物と思っていて、絶対あの病気でしょう…

羽布団は実家の母が付き合いで買ってうちにくれたんだけど、
ダブル(夫婦用)とシングル×2が我が家に、
シングル×2が別に義親宅に届いた。
今は欲しいものはなんでもネットで買えるんだね!!
シーズンオフで安かったよ!!と喜んでました。義妹…
義妹宅にある高スペックパソコンは、仕事にしか使われていなかったらしい。
もう20年の付き合いだけど、
何考えているかさっぱりわからないとつぶやいたら
義母は「自分で産んだのが信じられない」とグッタリしていた。
395: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)13:38:39 ID:9k3
乙です

ネットで買えるんだね!って、もちろんカード払いだよね?
高給取りかどうか知らないけど、
ここまで頭抜けてるんだったら毎月カード上限まで使いきったりしない?

最悪カード破産とか???
今更教育は無理だろうし、もう害が無いといいんだけど
もちろんカード払いですよ。彼女は金カードを持っています。
使いすぎはないと思う。
美容院はもう10年くらい同じ美容院に毎月行っている。
結構な巻き毛で義妹が手入れできず、
私が美容院へ連れて行って縮毛去勢をかけた。
それ以来、サラサラストレートのショートボブで、毎月カットしているから
10年ずっと同じ長さ。毎月第二週の休日に予約が入っている。
デパートはワンシーズンに一回、季節の服を新調する。
これも年間予定で決まっている。
携帯電話は毎年4月に最新型に機種変更、
同じシリーズのものと決まっている。
うちの二世帯を新築する時に同居していた義妹は
義親に新築マンションを買ってもらっているので
家賃もないし、光熱費もほとんどかからないみたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:既婚者の墓場
画像出典:pixabay