義妹が勝手にウチに侵入して日用品や贈答品を盗んで行く。欲しい物は全部自分の物と思っていて、絶対あの病気でしょう…

義妹は私以上にセンスなしなうえに、自分の容姿を気にしない30代独身。

最近、そんな義妹にも気になる男性が。
自分の身なりが気になった義妹、でもオシャレの仕方がわからない。
化粧品や服はいつもデパートで薦められるまま購入。
シャンプーはいつも義母が買い置きしている一般的なものをもらって帰る。
月一で美容院へ行っているんだからそこで聞けばいいのに、
ドラッグストアへ行ってみたものの、
数が多くて何がいいのかさっぱりわからない。
そういえば姪ちゃんたちの髪型いつもオシャレ、
何使っているか見てこよう。
と我が家のバスルームに見に来て、買い置きがいっぱいあるので、
これを使ってみよう。
姪ちゃんたちはさすがね、すごくいいのよ、そのシャンプー(はーと)と
電話かけて来て全く悪びれない様子で言ってました。
でもパパとお兄ちゃんに怒られちゃったから、弁償します、ごめんなさい
もう勝手に持って行かないから、仲間はずれにしないでね。だそうです
予想していた通りで、ますますガックリ来た。
昨晩夫が義妹から20万現金で受け取って帰り、
さっき、宅急便で新品ブランド食器が届いたよ。
ネットで注文したらしい。
今度からどこで買えばいいか分かったから、自分で買いますだって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:既婚者の墓場
画像出典:pixabay