義妹が勝手にウチに侵入して日用品や贈答品を盗んで行く。欲しい物は全部自分の物と思っていて、絶対あの病気でしょう…

337です
娘がお風呂で新しいのを出そうとしてないのに気付いた。
私は納戸を見に行っている間に娘たちが祖父母へ訴えに行って
義父母がこちらに来たところで夫が帰宅。

夫はまだごはんも食べていないんだけど、
とりあえず義父と義妹宅に行った。

夫とはちょっと年が離れていて甘やかして育てたから欲しいものは
親のモノも兄のモノももらっていいんだと思っているんだと思う。
納戸の中身も高価なものというより、
素敵なものを狙って持って行ったっぽい。
たぶん売ったりしてないとおもう。自宅で使っているんじゃないかな。
普段使いにはあまりに素敵なものばかりないのよ。
シャンプーは先週買ったので、今週持って行ったのは確かだけど、
納戸の中身はいつ持って行かれたかわからない。
羽毛布団セットもないので、寒い時期だったのかも。

義妹はかなりの高学歴で上場企業勤務の高給取りです。
でも私は義妹は専門医にかかると何か診断降りると思う。

持って行った理由はたぶん、使ってみたかったとかそんなもん。
何を言っても糠に釘というか、たぶん聞いてない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:既婚者の墓場
画像出典:pixabay