トメ「嫁子たちが怖い!皆で睨んでくるの!泣」旦那たち「そんなことしたらダメだろ!」嫁連合軍「あぁ?なに寝ぼけたこといってんの?」→初盆ほったらかして‥www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プチで、DQというより子供っぽいと思ったが。
嫁衆(旦那は3人兄弟の長男)でかましてみた。

盆なので義実家から召集がかかった。今年は遠方に転勤した義弟夫婦も
きて家族全員そろうから、トメがいつにも増してパワーアップしていた。

嫁が料理を作れば、手順から味付けから文句を言い、結局捨てて自分が作り直す。
掃除をすれば汚い、手抜き等後ろでがみがみ言い立てる。
そのくせ息子ちゃん達の前では「嫁子さんたち怖いわ、私が何か言ったら
皆でにらむのよ〜」と泣きつく。それを鵜呑みにしてこっちを叱る旦那たち。

義弟嫁1「何寝ぼけたこと言ってんの?トメさんの怒鳴り声聞こえてないわけじゃないよね?」

義弟嫁2「私らが何度言っても信じない癖に、トメさんの言う事は鵜呑みにするんだね。本当愛想が尽きた」

黙り込む旦那達。真っ赤になったトメが、「旦那様や母親に対してなんてひどい口を…!」と言いかけた。
その口に落雁突っ込んで黙らせた私。

「ひどい口はこの口でしょ?お供物と一緒に仏さん持ってってくれないかしら」
甘い物が苦手なトメ、目白黒させて洗面所に走ってった。

その後、嫁3人でとっとと義実家を後にしました。



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ