帰ったら彼氏が知らない女と爆睡!!なので、川の字になって一緒に寝てみた結果www→彼氏と家を1晩で失う結果に…

こっちは頭ぼーっとしてるし、何にも言わなかったんだけど、

「お前がさみしい思いさせるから」
「彼はわたしのが良いっていった」

「出来心だ」
「はぁ?私と一緒になるって言ったじゃん」

とか二人で修羅場ってた。

友人が持ってたコーヒーカップが私のお気に入りだった事に目が覚めて、
「それ私の」
と言ったら、

床に投げられて割れた。入ってたコーヒーはもちろんこぼれてシーツが茶色くなった。

彼氏はアワアワしてたが、なんかどーでもよくなって、サイドの引き出しから帳簿とメモだして
彼氏の滞納分家賃、食費半分、ベッド代、他私が立て替えてたお金全部書いて渡した。
(彼氏は転職活動しててお金がなかったからその間は私が出してた)

なんだか逆ギレしてたけど、彼氏の親に電話しようとたら二人で出てった。
落ち着いたので熱計ったら40°あった。

そのまま染みだらけのベッドで寝てたら今に至ったので、これから片付けてきます。

やつらは戻ってきてないみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:生活ウォーズ
画像出典:pixabay