帰ったら彼氏が知らない女と爆睡!!なので、川の字になって一緒に寝てみた結果www→彼氏と家を1晩で失う結果に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

二人で家に向かうと、友人女の車、駐禁くらってやんのざまぁぁぁぁwwwwwってちょっと笑う。

なんとなく携帯のカメラ起動して家凸。リビングでイチャイチャこいてるアホ二人。ばっちり撮影。

呆れて物も言えないって感じだった。

私たち二人を見て
「私から彼氏を奪うなんてヒドイ!!」
とお門違いなキレ方をする友人女。

それに乗っかり
「お前が先に浮気したんだろう慰謝料よこせ」とわめく彼氏。

ここまで無言だった友人彼が土足で上がり込み、友人女を思いっきりビンタしたあとそのまま彼氏に回し蹴りwwwww

わたし(゚Д゚)ポカーン
DVだと騒ぐ友人女。ふっとんで固まったままの彼氏。

「DVでもなんでも良い、訴えるなら訴えろ。その前に指輪とこの状況を説明しろ」と指輪を投げつけ怒鳴る友人彼。

「ちがうの、ちがうの」
とうって変わって泣き落としに入った友人女をゴミを見る目で見てる友人彼は結構こわい。

そういえば彼氏は昨日仕事のはずだったと思い、「仕事はどうした?」と聞くと、なにも答えない。

おかしい、先月は少ないながら給料を渡してきた。と思って通帳を見ようとすると、彼氏が阻止しようとしたので、外に逃げて通帳を見る。

ガチャガチャしてるドアに急いでコンテナを置き開かないようにロック。

通帳を見ると、母親から半年前に数百万振り込まれているのを皮切りに、毎月30万が振り込まれてた。(彼の家はかなり裕福だったが、「自立の為親には頼らない(キリッ」と豪語していたし、転職活動をしていたここ半年は貧乏生活だったので知らなかった)

急いで彼氏母に電話をすると、
「彼ちゃんは今特別な資格を取るために専門学校に通っている。その学費は出してあげてるのよ」
と言った。



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:生活ウォーズ
画像出典:pixabay
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ