帰ったら彼氏が知らない女と爆睡!!なので、川の字になって一緒に寝てみた結果www→彼氏と家を1晩で失う結果に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

借金の件は、彼氏父に帳簿やらなんやら証明になりそうなものを見せたら、全額と、それプラス引っ越しのための初期費用、それに伴って必要なものがあれば全て出すと言ってくれた。

本当はいらないって言いたかったけど、この家に住みたくなかったし、
一刻も早くお金を返してほしかったからありがたく貰うことにした。

「そんなに金がほしいのか」と彼氏が呟いて、それを聞いた彼氏父が「あのクズを気が済むまで殴って良い」と言ったので
とりあえず携帯のSIMカードを抜いて冷めたコーヒーに水没させ、本体は逆パカした。

本人に触りたくもなかったし、連絡手段をなくすのが一番だと思った。
彼氏は泣いてた。最後に一言「別れよう」って言っておいた。

すぐに戻ると言って彼氏を連れて彼氏父は出ていき、無言だった友人彼は友人女を連れて出てった。

友人女は最後まで謝らなかった。
もうどうでもよかった。

親友から「あの子の味方はもう誰もいないよ、心配しなくていいよ」ってメールが来てて少し泣いた。

先ほど、彼氏父が彼氏の通帳に入ってた数百万を全額もって来た。

婚約してたわけでもないのに、さすがにこんなに受け取れないと断ったけど、
「人様の娘さんと同棲していた時点で婚約と同じで、息子のワガママを聞いてくれたのであろう部屋の作りを見て結婚を視野にいれててくれたのであろうと思えた。その部屋で不貞行為を繰り返したのだから仕方がない事。
元々学費として払ったものなんだから、これはあなたが使ってくれ」
と分厚い封筒を渡してきた。

それと
「いまの部屋は名義が息子のものなので退去費用は考えなくて良い。
新しい家が決まるまでは不便だろうがホテルに泊まってくれ。今日は用意してあるから」
と某有名ホテルの部屋番号を告げて帰っていった。

ホテルに問い合わせたら確かにその部屋は彼の父が用意してあるらしい。
もう一人入れるらしいから今日は親友と豪華な部屋に泊まろうと思う。

なんだかよくわからないうちに大金が舞い込み、彼氏も家もなくしましたが、今日1日で起きた出来事です。

修羅場でした。疲れました。
今から親友と合流して、ちょっと豪華なご飯をたべます。
それでゆっくり休んで、新居探します。
友人彼には断られなければ何かご飯でも奢りたいと思います。
長文失礼しました。読みづらくてごめんなさい。


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:生活ウォーズ
画像出典:pixabay
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ