お年玉やお小遣いを貯めて63万あった娘の貯金が2万ちょっとに…夫「トメにあげた」私「ふざけるな!」夫「娘の金はもともと俺の給料で処分するのは俺の自由だ!」

驚いたことに夫はまったく反対も何もせず、養育費や財産分与に何の文句も言わず
離婚届にハンコを押して送ってきた。

あとで知ったけど、ウトが夫と交渉してくれたらしい。ウト自身が離婚せず
最後までトメと添い遂げるかわりに、夫は私達と争わないと。
ウトは大ウトの遺産でかなりの財産があり、離婚したらトメは大損。
だからトメは、別れたくないとかなりゴネたらしい。
夫はトメをかばってかばって、ウトに「お袋を泣かせるなら、あんたの可愛い
孫に迷惑をかけてやる!」と言ったらしい…。
これ全部その場にいたコトメ(良コトメじゃないが悪コトメでもない)に聞いたんだけど、
コトメも呆れ返ってたよ。弟のことながら、あれはおかしいって。
前はそこまでマザコンじゃなかったらしい。いつ発症したのか、気づいたらエネだった。

あれから2年、ウトとは時々連絡をとって娘を会わせてるけど、夫やトメには
一切会わせてない、というか娘が会いたがらない。
夫とトメは一緒に暮らし、トメはウトから送ってもらってる生活費や夫の給料で
ぜいたく三昧してるらしい。
夫は「帰って来てくれ、娘に会わせてくれ、後悔してる」だそうだ。
今までもこれからもずっと無視の方向だけどね。

長々書いてたら仕事に行く時間がきてしまった、書き捨てになってゴメン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:奥様は鬼女
画像出典:pixabay