お年玉やお小遣いを貯めて63万あった娘の貯金が2万ちょっとに…夫「トメにあげた」私「ふざけるな!」夫「娘の金はもともと俺の給料で処分するのは俺の自由だ!」

私の誕生日にと食器洗い機を買ってくれたはずだったのに、電器屋から直行で
トメのところに行ってそのままトメにあげてきたこともあった。
トメがなにか欲しがれば、私達からもぎ取って持っていってしまう。
でもまさか、たった一人の娘のお金にまで手をつけるとは。
ここまで我慢した私もバカだった。
120万使われたときウトに
「これからはワシが見張るし、息子にも妻にもしっかり言い聞かせるから
チャンスをやってほしい」と頭を畳にこすり付けて謝られ、
もう一度やりなおそうと思った。でも、間違いだった。
443: 名無しさん@HOME 2008/02/01(金) 13:44:34 0
支援。クズだな、こいつ!

「財産半分はきっちりもらっていきます、あなた一人で稼いだお金じゃないので。
養育費も成人になるまでの分、一括でいただきます。つまり預金全額です。
娘は私が生んで育てた私の子ですし、本人が私と一緒に行きたいと
言っているから連れて行きます。私達の食い扶持が減った分、お好きなだけ
オカアサマに貢いでください。
ウトさんも今回ばかりは呆れて、あなたや
オカアサマとは縁を切るそうだから母子二人きりで散財してください」
という意味のことを置手紙して家を出た。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:奥様は鬼女
画像出典:pixabay