お年玉やお小遣いを貯めて63万あった娘の貯金が2万ちょっとに…夫「トメにあげた」私「ふざけるな!」夫「娘の金はもともと俺の給料で処分するのは俺の自由だ!」

でも断った。
夫は「老後の楽しみなのに、可哀想だ」と言ってたけど、子供の教育にこれから
お金がかかるから遊興費のために貸すお金はないよと説得した。

その翌月、娘が欲しいものを買うためにお金をおろしに行った。
毎月のお小遣いや、お年玉などを貯めてて63万ちょっと貯まってた。

帰ってきたときの娘の顔…。今思い出しても胸が苦しくなるよ。
「お母さん、私のお金がないよ!」
そう言って差し出した明細票には、残金2万円ちょっと…。
娘が1万円おろしたから、60万もどこかに消えたことになる。

犯人は一人しかいない。その晩夫を問い詰めたら、トメに あ げ た と白状した。

ふざけるな!なんで娘の金を勝手にあげるんだ!と言ったら、夫逆ギレ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:奥様は鬼女
画像出典:pixabay