Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

お互いに近況報告をしたりAの子ちゃんとお話ししたりしていましたが、合間にA子が嫌味を挟んできたりして、ちょっとやだなと思いました。
例えば、Aの子ちゃんに「この人、昔は凄いデブだったんだよ~」とか「元に戻ったらその指輪も入らなくなっちゃうね。そしたらまさに豚に真珠だね」とか。

途中でお手洗いに行きたくなり、席を外しました。

用を足して個室から出るとA子もトイレに来ていて、私は(出来れば荷物を見ていて欲しかったけど、子供がいるんだし仕方ないか)と思いました。
指輪を外して手を洗っているとA子がそれを手に取り、「どうせすぐ太るに決まっているんだから、私がこれ貰ってもいいよね」と笑いながら言いました。
私は、リバウンドしないように努力するしそれは今の私の持ち物の中で一番大切な物だからあげる事は出来ない。と答えました。
カチンときていたので、正直かなりキツい言い方をしてしまいました。
それに激高したのか、A子は○○(私)のくせに生意気だというような事を叫ぶと、指輪をAの子の口に押し込み「飲み込め」と命令しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay