Aが、私の指輪を自分の子の口に突っ込み「飲みこめ」と命令。すると、Aの子は指輪と一緒に血を吐き出した。

271: 名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 19:13:42.96 ID:iSj6u99o
>>269
Aって本当に友人だったの?支援
しかしAの子は指輪を飲み込む事が出来ず口から出してしまいました。
皆様に叩かれるのを覚悟で書きますが、その時の私は落ちた指輪を拾う事しか頭にありませんでした。
Aの子の泣き声にハッとして見ると、Aの子は口から血を流していました。かなり大量だったように感じましたが、実際はそれ程でもなかったのかもしれず、本当のところはよく分かりません。
A子は「この人殺し!泥棒!」と怒鳴ると、Aの子を連れてトイレから出てそのままファミレスからも出ていってしまいました。
A子の言い様とAの子の出血に驚いて膝がブルブルしてしまって上手く歩けなくなってしまいました。その上、ホールがざわざわしていてお客さん達が私を見るのでいたたまれませんでした。
もう帰ろうと、レジに行くとお財布にあった一万円札がありませんでした。
A子と駅で待ち合わせをした後、ファミレスの斜向かいの銀行のATMで下ろして財布に入れたのは確実なので、私の勘違いではありません。
レジの方に置き引きにあった事を伝え、携帯で110番通報をしました。
警察の方がファミレスに来て下さり、置き引きに会った事、誰も荷物を見ていない時間が数分あった事、確実に財布にお金は入っていた事などを伝えました。
すると傍にいた数人のご婦人方が「あなたと一緒にいた人があなたの鞄の中をいじっていたわよ」とおっしゃいました。
警察の方が、「確実に財布からお金を抜いているのを見ましたか」と問うと、ご婦人は「確実ではないがそのように見えた」と答えました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay