私「ここは私の家。義妹を置いておく義理はない。さっさと出て行け」旦那「お前冷たいな!妹にも事情があるんだぞ!」私「だから結婚を反対したのに強行したのは義妹自身。自業自得」

夫「あの味噌漬けうまいんだよな。」だってさ。ふざけんな、うまかったら勝手に食べてもええのか。

土曜からこっちずっと勝手に牛乳とかヨーグルトとか、アイスとかおかずとか、
かってに食べるなって言ってるよね。自分のお金出して何か買ってきたことも礼の一つも言ったことないよね。

あんまり腹が立ったので、義理両親の部屋に行っていつ義妹さんはこの家を出て行ってくれますか。と聞いてしまった。

義理両親が住んでるここが自分の実家なのに何言ってんのって義妹鼻で笑いよった。
夫私が怒り狂って義理両親の部屋の方に行くのを見てあわてて私を止めようとしたが止められず。

そして義実家全員の前で、お前はいつもきついんだよ。妹だって大変なんだぞ。だって。
それはもう切れまくりました。

そして私の土地の上に立つ共同名義の家に親兄弟を住まわせてもらっといて
ひざついてありがとうございましたって感謝するところを好き放題するとかふざけんな。

お前の名義の分買い取ったる。お前の家族のせいで離婚すんだから相当買いたたかれると思って首洗って待ってろ。

そう言って貴重品もって家を飛び出て、今ネカフェでございます。
とりあえず明日会社で有給申請して弁護士さがします。

これからどうなるんだろ。まだ義妹きて1週間たってないのに。
ちゃんと相手有責にできるか心配だ。もうどしよう・・・

702: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)04:00:10 ID:OwM
>>701
とりあえずそのたいへんな妹さんが食べたオカズは旦那の分を回してくれてんのよね、生活費一銭も入れず自称実家でダラダラ過ごして大変って言われる身分、いくらでも変わってあげるよー
目が覚めればいいんだけど、本気で買取して旦那親族丸ごと追出しだと時間も掛かるしちと厄介ねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay.