私「ここは私の家。義妹を置いておく義理はない。さっさと出て行け」旦那「お前冷たいな!妹にも事情があるんだぞ!」私「だから結婚を反対したのに強行したのは義妹自身。自業自得」

>>702
ぶっちゃけ旦那の分を食べてるんなら問題なかったですよというか、我慢できたと思う。
私の分だったからここまで腹立ってしまったんです。
食い意地張っててすいません。
もう朝になってしまった。仕事に行かないといけないので、ちょっと仮眠取ります。
買いとって追い出しは時間かかってもやるつもりです。
なんかもういろいろ我慢する気が無くなってしまったので。
ただ実家には仕事があるので帰れないので、もう少し時間かけて考えないとなとは思ってます。
あー、昨日もっと冷静に話せてたら。
ほんと、軽率でした。
決着ついたらその後にでも書きます。では、おやすみなさい(?)
704: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)04:56:07 ID:psO
>>703
がんばれー。無理すんなー。

705: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)05:40:15 ID:gTH
>>703
冷静になって話してたらたぶん何も伝わらない
それどころか言いくるめられるのがオチ
相手に危機感を持たせるにはその対応で良かったのだよ

ネカフェに家出した後とりあえず仕事に行って家に帰りました。

家に帰るとちょうど義理両親と義妹親子が夕食を取っているところに出くわし、
義理両親は私の顔を見るなり青を伏せうつむいたというのに、義妹は私に向かって
なんで帰ってきたの?と言ってくれましたよ。

頭に来ましたがケンカしても仕方がないのでそのまま放っておいて
自室に帰ってふて寝。

旦那にはもうちょっと穏便にできないのかと言われたので、
無言を貫きました。

その後実家に帰って相談した結果、離婚を前提に話し合うことになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay.