妊娠した夫の浮気相手が、直接私と話し合いたいと言っているそうです。会うべきでしょうか?

家に来られて騒ぎになったらちょっとイヤだなぁ…
っていうか、絶対家にあげたくない。
何故かは分らないけど、うちの空間に
彼女を入れたくないと激しく思ってしまった。
親巻き込みたいんですが、うちは母親が喘息で入院中。
旦那側の親は、(旦那長男なので)きたらきたで
妊娠した彼女の肩持ちそうな予感がする。
過去何度か妊娠できない嫁は…みたいなこと言われたし。

旦那は「会いたくないのならそれでも良い。無理いってすまなかった。仕事終わったら彼女のところにいって彼女を家に乗り込ませないように説得して とにかく、再度話し合いをしてみる」と言っている。

今日のところは旦那に任せて、多分2~3日で母が退院するので、落着いてから相談してみます。

今ここにきて、一番大事な「夫との話し合い」が一番足りていないことにも気づいたし それを抜きにして彼女と会うわけにはいかないよね。

ここで相談できて少し冷静になれました。
ありがとう。
また、何かあったらよろしくお願いします。

593: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 14:27:21 0
>旦那は「会いたくないのならそれでも良い。無理いってすまなかった。 
仕事終わったら彼女のところにいって彼女を家に乗り込ませないように説得して 
とにかく、再度話し合いをしてみる」と言っている。 
浮気したくせにすげ-上から目線で他人の亭主ながらむかつくw 
プリはこれにいっそう輪をかけてむかつくやつなんだろうな
594: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 14:41:31 0
母親が入院中で頼れないのを分かってて、わざとこの時期を狙ったのかな。 
595: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 14:49:12 0
それは違うだろう
596: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 15:01:22 0
違っても配慮がないよな。 
母親の入院中に打ち明けるなんて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay