妊娠した夫の浮気相手が、直接私と話し合いたいと言っているそうです。会うべきでしょうか?

どうせ会っても感情的になって、私か彼女が泣き喚いて夫がオロオロして修羅場になるのも目に見えてますしね…

…とりあえず、もうしばらく悩んでみます。
結論がでない場合は、とりあえず延期をお願いしてみるとかで、時間稼ぎして頭の整理してから会うことにします。なんかグダグダですみません。

579: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 12:24:05 0
話をちゃんとつけたいなら、尚更準備を整えてからがいい。 
弁護士はいきなり無理でも仲介人を誰かに頼むとかね。 
昔の彼女の話なんかと比べ物にならないと思うよ。 
数ヶ月前まで不倫関係のあった女性だよ。 
しかも先々のことだって考えなきゃいけない。 
感情的になるのが分かっているなら尚の事、今は会うな。 
整理したいなら無料相談とかに行ってみたら? 
冷静な第三者の意見も聞けるし、自分がすべき事も見えて来る筈。

581: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 12:45:49 0
自分が今後どうしたいのか決まらないのに話をするなんて無理じゃない? 
まずは自分の中の整理をしないとね。 
誰かに話しを聞いてもらうでもいいし文章にまとめてみるでもいいし。 
離婚するのか再構築するのか決めるだけでもだいぶ違うと思うよ。

586: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 13:27:03 0
双方の希望はもう出ているんだから、(堕胎、離婚して結婚) 
561を巻き込んでどうするんだ。弁護士に相談しろよ 
情けない、ダメな男。ひ妊もせず浮気して別れたくないとか堕胎しろとか 
お前が死ねよというレベルの屑だな
587: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 13:34:49 0
とりあえずバカ旦那はプリに会って 
母子手帳とかエコー写真などの妊娠の物的証拠があるのかを確認しろ 
本当に妊娠しているのかもあやしい 
手帳申請してない産科行ってないというなら 
おめーが種ツケしたのなら一緒に産科行って話し聞けや 
お望みの堕胎の費用はもちろん子の父親が誰なのかも調べる方法もねって言ってやれw 

大人なんですから自分の不始末は自分でしてね 
今のままじゃ離婚だ話し合いだなんてレベルじゃありませんからwってさ 
それまで561は弁護士相談とかして対旦那とプリ対策をキッチリしなさい

588: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 13:50:47 0
>>578 
会う必要はないですよ。 
会うなら弁護士など第三者も一緒が良いです。 
それに安易に「死ぬ」などと言う女 
本当に妊娠しているのかしら? 
仮に妊娠してるとしてもお腹の子をなんとも思ってないですよね。 
自分の事しか考えてない女が言う事なんか信用できないわ。 
弁護士とか、実家の両親とか年配者に相談した方が良いと思う。 
今の貴女は一ヶ月経っても頭の整理は無理だと思う。 
旦那さんをすごく愛してるんですね。 
その気持ちを大切に、強くなって下さい。
少し状況が変わったかも?

旦那に延期…というかやっぱり会いたくないというメールをしたら
相手と連絡をとったようだけど、今日会えないのなら
今日そのままうちに乗り込んでくるといわれたらしいです。
かなり過激な人のようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay