妊娠した夫の浮気相手が、直接私と話し合いたいと言っているそうです。会うべきでしょうか?

そして一昨日、夫から「彼女を含めた三人での話し合い」の案を出されました。
案というか、彼女がその場を設けないとしんでやると言ったそうです。

夫は私がツラければ出なくても良いといいながら、私にも彼女の堕胎をお願いすることを期待しているように思います。

私は何となく「じゃあ水曜日(夫のノー残業デイ)の夜で」と答えてしまい、今晩会うことになってしまいました。

情けないことですが、私は夫の浮気という現実を未だに信じられず
ましてや、相手の女性が妊娠してしまったというのも凄くショックで
夫に離婚したくない愛してると泣きつかれても何だか夢の中にいるようで
未だにこれが現実なんだろうか?というなんだか妙な違和感を感じています。

今日の話し合いがどうなるのか、自分でもどうしたいのか未だにわからず混乱しています。
今日、私は一体何をどう話せば良いんでしょうか?
何だか情けない話で申し訳ないです。
どなたか、客観的な視点でのアドバイスをお願いします。

562: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 08:24:08 0
人の意見は、夫への感情が入らないから、
プリンに慰謝料貰って、夫にも慰謝料と財産分与貰って
さっくり離婚した方がいいと思うと言うと思うよ。
 

浮気をした夫が、あなたを味方につけて
自分の不始末の始末をあなたにお願いして話をつけようとしている、
そんな男を、この先愛していける。
自分の将来を考えれば、こんな男と一生連れ添えるかな。
弁護士に相談した方がいいのでは…

 
 

それと話し合いするならICレコーダーも持って行ってね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay