あたし子供産めん

1ヶ月経っても2ヶ月経っても生理がこなかった。
おかしいなって思ったけど、妊娠の可能性は低い。
彼氏は絶対に避妊してくれるから。
とりあえず、妊娠検査薬をつかった。
でも、陽性反応はなかった。

次の日、会社を休んで産婦人科へ行った。

不妊症と言われた。
信じられなかった。
なんで私が?
そればかり考えた。

涙はでなかった。
先生が間違った判断をしてるだけだと思った。
そんなはずはないのに。
やたらに先生にむかついた。
なんでこんな事言うの?って思って
腹立たしかった。

次の検査の予約を無理やりとらさせて、
この日の検査は終わった。

車のエンジンをかけると、
彼氏の大好きなケツメイシの曲が流れた。
その瞬間、涙がものすごい勢いであふれだした。

どうしよう
どうしよう
どうしよう

泣きながら彼氏に電話をかけた。