結婚生活はおままごとみたいで幸せだったが夫が自損事故で亡くなった。途方に暮れていると義母が・・・

私の両親は離婚、両方とも再婚していて

それぞれに子供もいて、私はいらない子だった。

祖父母の家で育って、祖父母は

可愛がってくれたけど、高校の時に祖母が他界
高校を卒業すると安心したのか祖父も他界した。

家は結構いい立地の古い貸家だったから、

借主の祖父が亡くなると大家さんにすぐ出て行ってと言われた。

知識があれば立退料とかもらえたと思うけど、
私は世間知らずでお金もなくて困っていたら
高校の先輩で付き合いはじめの彼がすぐにアパート借りてくれて
同棲を始めてすぐ妊娠・結婚・出産と続いた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay