【婚活】美人で性格もいい40代女が売れ残ってた。俺「なぜ結婚しなかったの?」女「ずっと兄の世話をしてて」→結婚した結果・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

煽られるかもしれないがお互い40代のくせして新婚夫婦。
嫁に初めて会った時「え、なんでこんな人が売れ残って(失礼)たんだ?」と思った。
容姿も性格も平均以上だったし、ちょいオドオドしてる所を除けば常識ある優しい女性だったからね。
言っちゃ悪いが婚活市場で40代は、男女とも難あり物件ばかりだから。

しかし嫁と親しく話すようになって納得した。
嫁は5歳上の兄のお世話をずっとさせられていた。
素人判断でこういうこと言うのはいかんが、多分今なら発達障害の診断が下りてたんじゃないだろうか
忘れ物が多く、片付けられず、落ち着きがなく、知的には正常範囲なんだが

日常生活を支障なく送るのが困難な兄だった。

嫁親は毒じゃないんだが要介護の祖父母がいて、子供たちに手が回らなかった。
自然と嫁が兄の尻拭いをするようになり、兄が交通事故で亡くなるまで続いた。
当時兄40代、嫁30代。

嫁は今でもこの事故に対し「自分が兄から目を離したから」と自責の念を持っている。
目を離したも何も、その時嫁は自宅にいて、兄は十数キロ離れた所で飛び出ししたんだから
俺から見たらまったく責任ないんだがな。



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ