義兄嫁「ねえねえ、余計なことかもしれないけど…(じめーー」私「えっ!?余計な事だと分かってたんだ」義兄嫁怒りの言いつけダッシュw

義兄嫁に子宮筋腫があって子供が出来にくいだけじゃなく、

最近では義兄がインポ気味でここ2年ほどレスだという気味悪い情報まで知らされた。

この際なので義兄に↑の話をしたのが義兄が嫁を引きずって帰った最大原因。
離婚だか別居だかをする話にもなってるみたいで、
このまま進展して縁切れてくれればありがたい。
324: 2014/08/26(火) 12:26:39.53 0
インポw

325: 2014/08/26(火) 12:33:42.34 0
弟の嫁の口から「いんぽ」って言われて義兄いたたまれなかっただろうなぁ。。。 
義兄嫁は子供が授からない原因が義兄側にもあるって言い分なんだろうかキモ
326: 2014/08/26(火) 12:38:03.24 0
ある意味1番の被害者だな義兄。 
ここまで恥かかされちゃ、トラウマで2度と立たなくなりそうな。 
つーか308もこんなところに晒すなんて酷い殺し方だ。

328: 2014/08/26(火) 13:07:14.78 0
義兄「モットイジメて!」ってタイプかもしれん

329: 2014/08/26(火) 13:28:37.96 0
義兄嫁、それの後で「余計なことかもしれないけど」ってダメだししてたのかもねw 
それで義兄たたなくなった、と
混乱させたらすまん、義兄家の下半身事情なんてさすがに子供のいるところでは話さないよ。
義兄嫁が派手に泣き崩れた時点で、リビング横の小さい和室へ場所を変えた。
息子はそのままリビングでライダー視聴させといて、時々ふすまを開けて様子を見てた。

義兄嫁は私に「旦那がインポでやってる途中で萎えて、さらにここ2年は全くレス」

と何度も言った。
目をぎらつかせて言うから怖いし気持ち悪かったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめログ
画像出典:pixabay