義兄嫁「ねえねえ、余計なことかもしれないけど…(じめーー」私「えっ!?余計な事だと分かってたんだ」義兄嫁怒りの言いつけダッシュw

313: 2014/08/26(火) 11:02:35.44 0
>>311 
謙遜って知らない? 
つまらない物ですが~でも実際にはそれなりに良い物を贈るのがお約束 
余計な事も同様。言葉通りに余計な事を言いまくる義兄嫁の方が変だし 
それが余計な事だと理解できない相手にはそのまんま言うしかない。

318: 2014/08/26(火) 11:40:52.47 0
>>312 
アスペの子を持つ親だって「ビルゲイツもアスペなんだから!」と書き込むし 
発達障害者の親の会の人がTVで「うちの子京大に入りましたの。」ドヤッてるのを見て 
なんだかなと思ったけどね。 

>>311 
人が嫌がるかどうかも判断できない義兄嫁のほうがおかしいのではと思うよ。

315: 2014/08/26(火) 11:09:20.48 0
この場合義兄嫁の方がアスペじゃね? 
空気読めてないというか… 
そもそも嫁同士で無理に仲良くする必要はないわけで 
友人がいないから>>308に固執してるように思えるわ 
余計な事ばかり言ってウザがられてそう

345: 2014/08/26(火) 15:04:35.75 0
>>343 
だから、>>308は義兄嫁からセクハラまがいの気持ち悪い話を無理やり聞かされてる 被害者 なんだよ

317: 2014/08/26(火) 11:32:38.54 I
義兄嫁のが変だろ 
義弟家の子作りに口を挟むより、自分の子作りはどうなってるんだよ

319: 2014/08/26(火) 12:07:41.05 0
子供いない人がいる人にいう子作りに関しての余計なことって何だろ?反対なら分かるけど。

320: 2014/08/26(火) 12:10:08.86 0
義兄嫁だから「姉としてアドバイスしないと!」と変な使命感に燃えているとか

そもそも義兄嫁の発言自体、余計なことばっかりなんですが
子作り関連は余計なことの中の最たるものだった・・・

私の体の関係で次の妊娠は来年以降にする予定で今は避妊してる。
うちの息子は3歳なんだけど、義兄嫁が一人っ子、特に一人息子はダメ

早く下を作れとうるさい。
その程度なら聞き流すんだけど、出産後にレスになってない?
だの言い出すのが本当に気持ち悪い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめログ
画像出典:pixabay