義兄嫁「ねえねえ、余計なことかもしれないけど…(じめーー」私「えっ!?余計な事だと分かってたんだ」義兄嫁怒りの言いつけダッシュw

義兄には

「私は聞いていないし、聞きたくもないのに、
”夫が立たないからここ2年はレスだ”等を言われて迷惑してます」と言った。
義兄嫁は「ちがうの!」と泣き叫び、義兄が激怒して嫁を引っ張って帰った。

義兄嫁から離婚になったら道連れだ!と脅されたのでことはさらに大きくなってます。

360: 2014/08/26(火) 16:03:40.29 0
根本に欲求不満があるんだろうな。

361: 2014/08/26(火) 16:05:50.08 0
道連れだ!は、お前も離婚させてやる!なのか、お前の夫もインポにしてやる!なのか

365: 2014/08/26(火) 16:58:15.52 0
>>361 
義兄嫁が 裸を見た男を生涯イ×ポにする っつースタンド持ちとか?

367: 2014/08/26(火) 18:09:48.38 0
>>365 
そのスタンドうちのくそ弟にかまして欲しいわ

362: 2014/08/26(火) 16:13:27.61 0
離婚なら道連れってホントになんなんだw 
とは思うけど基地外の逆怨みは怖いから身辺気を付けた方がいいかも 
お子さんもいることだし

363: 2014/08/26(火) 16:31:56.71 0
義弟家の子作りについてしつこく聞きたがったのも自分の旦那のインポ晒しも  
結局のとこ義兄嫁の欲求不満のはけ口だったんだろうね

364: 2014/08/26(火) 16:34:57.85 0
万一あけすけに答えてくれる義弟嫁だったとしても 
義弟は妻が満足するようにあんなことやこんなこともしてくれるのにって不満を高め 
自分の夫に「何で弟と違って男として役に立たないのよ!」って自爆しそうだ 
それはそれで義兄のプライド粉々でやっぱり離婚w
366: 2014/08/26(火) 18:07:53.28 0
夫や周囲の人や動物が次々死んでしまうスタンドなら、うちの元義兄嫁が持ってたかも。 

数年前にこのスレで書いたことがあるけど、義兄嫁が嫁いできて1年足らずで義実家の人数が半分になった。
義理祖父母は年齢が年齢だったからともかく、義兄のがん発見と50代前半の義母の突然死は衝撃だった。 

義兄が休職するので、結婚して日が浅い(お見合いでした)ということで2年みたずで協議離婚した。 
離婚後は誰も死んでいない、義兄のがん治療も医者が驚く程快調で復職できた。 

あれは一体なんだったんだと、今でも不可解だけどスタンドの一種なら納得できそうだ。。

368: 2014/08/26(火) 18:49:25.15 0
>>366 
職業にできそうな特殊能力持ちだなw

369: 2014/08/26(火) 19:13:20.40 0
>>366 
元義兄嫁さん、気に病んだかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめログ
画像出典:pixabay