シンママ「旦那が銀座で遊びまくってるって聞いたよ♪お金大変だろうからあたしが半年くらい愛人契約してあげる♪月30でいいよ☆あなたは不妊だからわたしの子どもをあげるよ☆」

例えば月1で夫婦でコストコいくんだけど、沢山買うんだからとクレクレしたり、子どもを連れていけと言ったり、旦那の会社の製品をタダでくれと言ったり…
うちはスポーツカータイプで子どもなんか乗せられないと託児拒否し、相手に非常識だとやんわり伝えたりしてた。

そんななか突然家にやってきてしまったので1度だけ家にいれることがあった。
うちのマンションの部屋番教えてないのに何故か知っててビックリ。
家のなかを隅々まで見渡し、旦那の書斎や寝室にまで勝手に入ろうとしたので慌てて追い返した。

これが世にいう凸ってやつかと思いキチ認定しCOしようと決意し、その日からシンママの仕事時間に用事を済ませるようにして、一切外出せず関わらないようにした。

2週目までは平気だったが、ある日メールが入り、
旦那が銀座で遊びまくってるって聞いたよ♪
お金大変だろうからあたしが半年くらい愛人契約してあげる♪
月30でいいよ〜来年は旦那くんがパパになったりして♪
あなたは不妊だからわたしの子どもをあげるよ☆こんど海外旅行に行くときはわたしの席用意してね!てへぺろ
本当にこんなメールが届きわたしは貧チでクラクラしてしまいました。

キチママはわたしがCOしたあと(受信拒否にした)メアドを変えていたみたいなんですが、強烈若作りデコメのせいで差出人がまるわかりでした。
旦那に連絡をとったところ、全く面識ないし、誰それ状態でまだ社会経験に乏しい夫婦なのでガクブルしてました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:世にもキチな物語
画像出典:pixabay